2008年05月18日

マリンスポーツフェスタ

080309rolfing 016.jpg
今日は鎌倉で「マリンスポーツフェスタ」が開催されました。
そこでアウトリガーカヌー体験を実施。


隣では最近人気急上昇のパドボ大会が開催されていたり、日本最古の港跡、和江島清掃があったりとイベント盛りたくさんの鎌倉・材木座海岸でした。

OC4は家族連れには特に人気があって沖へ向かって何往復したか分からないくらい。
でもアウトリガーカヌーをきっかけに海が好きになって、興味が湧いて、大切にしてくれればいいなと思います。

だんだん暖かくなりますが、水辺の事故には充分気をつけてください。

posted by waterplayerz at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした。

特にステアのお二人は、安全面では大変気をつかわれたのではないかと思います。

無理せず、参加者の皆さんには楽しくをどこで両立させるか、自然相手のスポーツの難しさをこちらも改めて学んだ一日でした。

これを機に、海が好きになる家族が一組でも増えればいいなあと思います。
Posted by くわ at 2008年05月19日 23:01
やっぱ自然の面白さは変化に富んでること。
そしてそのエネルギーをどう流用するかがポイントだと思います。

ぜひくわさんもステアの技術を身につけて、次回は交代でやりましょう!
Posted by 店長 at 2008年05月22日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。